「FX投機トレーダー]柴之助の本日の相場感

FX投機トレーダーの柴之助が毎日一回本日の為替市場の相場感をお伝えするブログが中心です。また現在IG証券のノックアウトオプションにチャレンジしています。その取引結果なども毎日更新します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柴之助明日のトレード戦略(3月2日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週はコロナウイルス感染拡大が止まらずダウ・ナスダック・日経が過去にない下落となりました。 ただし月末まで売られたこともあり、かえって月替わりは流れが変わる可能性もあります。 勿論まだ何も解…

柴之助今週のトレード戦略(2月26日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 コロナウイルスがヨーロッパなどでも感染報告され世界的な懸念から ニューヨークダウの下げが止まりません。 たださすがに本日は一旦買い戻しがあると思っています。 1000ドル下げるような相場は ボラも…

柴之助本日のトレード戦略(2月25日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週3連敗のあと木・金とトレードをお休みして リセットした気持ちで昨日はトレード出来ました。 たまにはトレードしない日があってもよいですね。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円はコロナウイ…

柴之助今日のトレード戦略

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週月、火、水と3連敗したあと 一回リセットしたかったので取引をお休みしておりました。 その関係でブログも途切れてしまっております。 本日よりまた取引再開です。 よろしくお願いします。 【本日の…

柴之助本日のトレード戦略(2月19日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のドルインデックスの動きを見てもわかる通り 今のトレンドは有事のドル買い、特にユーロドルや資源国通貨の対ドルでの売られ方が とても大きいいものとなっています。 暫くこの流れは続きそうです。…

柴之助本日のトレード戦略(2月18日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日はアメリカがブレジデントデーにより休場だったため、大きな値動きはありませんでしたが、前週上昇したポンドを中心に利益確定の売りが出ていました。 最近どの通貨も短いサイクルで上昇、下落を繰り…

柴之助本日のトレード戦略(2月17日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 金曜日は日経やニューヨークダウが終始下げ方向ではありましたが、各通貨共に方向感が出ず、特にドル円の値幅のなさにはどうしようもありません。 こうゆう動きの日は逆張りが有効なわけですが、実際に取…

柴之助本日のトレード戦略(2月14日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のニューヨークダウは高値警戒感やコロナウイルスの感染拡大が収まらないことから反落しました。 ただし調整の範囲内であり、ダウ30000ドル、ナスダック10000ドルを目指していることには変わりはない…

柴之助今日のトレード戦略(2月13日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 ニューヨークダウがまたまた最高値を更新しリスクオン相場がどこまでも続きます。 30000ドルまで残り450ドル、ナスダックも10000ドルまであと250ドル どちらも来週つけてくるんじゃないかと思っています…

柴之助本日のトレード戦略(2月12日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日はようやくドルインデックスが反落、対ドル通貨特にオセアニア系が下げ一服で 買い戻しが入りました。 ただコロナウイルス問題で優劣をつけるとなるとドルが有利みたいです。 逆に中国との輸出絡みで…

柴之助本日のトレード戦略(2月11日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 海外FXのツールの使い方にも慣れてきて そろそろそれなりの結果を出していきたいです。 【本日の戦略】 (ドル円) 110円超えにはオプション絡みや実需の売り、機関投資家の売りが控えており 簡単には…

柴之助本日のトレード戦略(2月10日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 7日の取引は2回ほど誤発注してしまいました。 枚数、売り買いの選択、選択通貨などは直前の取引のものが記憶されているので うっかりしていると今回のように誤発注してしまいます。 今週からは気おつけた…

柴之助今日のトレード戦略(2月7日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 海外FX口座の取引2日目です。 結構慣れてきました。 やはりAXIORYはツールが使いやすい。 国内口座に引けを取らない感じです。 デザインもシャープな感じでやる気が出ますね。 あとノックアウト…

柴之助本日のトレード戦略(2月6日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日AXIORYとゆう海外FX口座を開設しまして、昨日からトレードスタートしています。 色々海外FX口座見たのですが、ここはボーナスはありませんが、ツールの使いやすさが抜群です。 自分はMT4…

柴之助本日のトレード戦略(2月5日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日、一昨日は相場をお休みしました。 先月の負けから気おってやるとうまくいかない気もしたので、 鎌倉でぶらぶらしてきました。 本日から再び取引再開です。 明日からはノックアウト以外に 海外FXの…

柴之助今日の戦略(2月3日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先月ボロ雑巾のようになりIG証券ノックアウトオプションに関しては風前の灯です。 もし仮にゼロとなりましたら、リスタート無しで 今後はFXとハイローに専念しようと思っています。 もちろんそうなら…