「FX投機トレーダー]柴之助の本日の相場感

FX投機トレーダーの柴之助が毎日一回本日の為替市場の相場感をお伝えするブログが中心です。また現在IG証券のノックアウトオプションにチャレンジしています。その取引結果なども毎日更新します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柴之助本日のトレード戦略(1月31日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 コロナウイルス感染拡大の影響が市場にもかなり反映され 特に中国を連想するオセアニア通貨の売られっぷりはがすごいです。 自分もテクニカルだけでニュージーランドドルを売買してしまい、 痛い目を見ま…

柴之助本日のトレード戦略(1月30日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のニューヨークダウは中国のコロナウイルスが感染拡大している状況ながらも、 前日に引き続き売り一服となり買い戻しが入りました。 しかしながら、上値を 継続的に買える相場でもなく、終わりにかけ…

柴之助本日のトレード戦略(1月29日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のニューヨークダウは中国のコロナウイルスが感染拡大している状況ながらも、 売り一服となり買い戻しが入りました。 ただ未だ感染拡大が続いており、今後中国経済にも間違えなく影響が出てくるはず…

柴之助本日のトレード戦略(1月28日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 中国のコロナウイルスが感染拡大している影響でリスクオフ相場が継続中です。 特に中国に関係の深いオセアニア通貨の売られ方が大きいです。 円買い>ドル買い>欧州通貨>オセアニア通貨の強弱関係です…

柴之助本日のトレード戦略(1月27日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 中国のコロナウイルス問題が深刻さを増し、オセアニア通貨を中心にクロス円が売られ ています。 イラン問題の時も同じようなパターンで急落後戻す相場となりましたが、今回は人が相 手でなはなく先がまだ…

柴之助今週のトレード戦略(1月27日~1月31日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週はもうハイロー様様で、日柄では全勝でした。 先々週から始めて負け日はありません。 ノックアウトやFXに関してはスランプ中なので無理にやっても仕方ないので 自分に合った動きを模索中です。 大…

柴之助本日のトレード戦略(1月24日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 相変わらずハイローの方は絶好調です。 来月からハイローのブログも書いていこうと思っております。 読者の皆様そちらのほうもぜひよろしくお願いします。 【今日の相場感】 (ドル円) 昨日は中国のコロ…

柴之助本日のトレード戦略(1月23日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日も結局ニュージーランドドル25pipsも利益が出ていたにもかかわらず、 上昇の期待をとってしまい、結果僅か3pipsの利益で撤退しました。 その後上昇とゆうオチまでつきました。・・・ 昨日も仕方ない…

柴之助本日のトレード戦略(1月22日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日もFXやノックアウトでは全然稼げずハイローで日銭稼ぎに勤しんでおりました・・・ ハイローは決済の判断が転売以外いらないから、うまくいくのかもしれません。 あと、1pips でも自分の選択した方…

柴之助本日のトレード戦略(1月21日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 ここ1か月ほど ノックアウトとFXで稼げないので、ハイローで日銭稼いで凌いでおります・・・ そのうちハイロー配信になってしまうかもです 昨日は米国市場休場の為ドル円の動きは限定的でしたが、 クロ…

柴之助今週のトレード戦略(1月20日~1月24日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週もポジションを長持ちしすぎてのやられが続き スランプ症状継続中です 。 今週は利食い千人力で何とかスランプを脱出したいと思っております。 よろしくお願いします。 【今週の戦略】 (ドル円) 先…

柴之助本日のトレード戦略(1月17日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日はアジア市場は動意がなく、欧州スタート直後からクロスドルが全般的に買われて いましたが、22:30の米小売り売上高の数字が予想を上回り、一転してポンド以外のク ロスドルが売られドル高の展開に…

柴之助本日のトレード戦略(1月16日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 新年早々ド級のスランプに陥っています。 昨年の末あたりから短期的な動きに振り回されて、往復ビンタをくらっております。 少し手数を減らそうかと思っております。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のド…

柴之助本日のトレード戦略(1月15日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 今週も月・火とドル円のジリ上げ展開に苦戦しています。 110円のストップついたことで流れが変わってくれるとやりやすいのですが・・・ 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円は110円の節目を突破して…

柴にぃ今週のトレード戦略(1月13日~1月17日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 50万円リスタート・半年で1千万円を目指す企画 今週スタートダッシュ成功とはいかず苦しいスタートとなりました ・・・ 来週からはある程度落ち着いた相場展開が予想されます。 しばらくの方向性も見えて…

柴之助本日のトレード戦略(1月10日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は前日の流れを引き継いでドル円がジリジリの値を上げる展開、何度か瞬間的に下げ場はありましたが、輸出の売りを堅調にこなしていきショートが全く逃げられない展開でした。 全く買いが引かないとこ…

柴之助本日のトレード戦略(1月9日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は朝にイランのアメリカ軍基地攻撃のニュースでドル円は急落しましたが、107 円台ミドルでは実需と機関投資家の買いがあり、徐々に短期勢が買い戻していく中で、 イラン側のあくまでも防衛措置と…

柴にぃ本日のトレード戦略(1月8日)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は株式相場が堅調なのを背景にドル円も堅調に推移しました。 また全体的にドル高も進み、ポンドを中心にクロスドルは売られました。 早朝イランがアメリカ軍基地への攻撃をし、中東情勢の緊迫感から…

柴之助本日の為替トレード戦略(1月7日)ノックアウトオプション

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は中東情勢の悪化による地政学的リスク要因からドル円は円高方向に窓開けしてス タートとなりましたが、連休明けとゆうこともありドル不足で仲値にかけて窓埋めとな り、しばらくは108円を挟んでのレ…

柴之助今週のトレード戦略(ノックアウトオプション半年で50万→1千万チャレンジ企画スタート)

おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 本日より今年のトレードを本格始動していきたいと思っております。 IG証券・ノックアウトオプション 50万円リスタート・半年で1千万円を目指す企画スタートします。 よろしくお願いします。 【今週の展…

柴にぃ本日のトレード戦略(1月2日)

皆さま明けましておめでとうございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はスタートから攻めの年にしていきたいです。 あと50万円からリスタートして、半年で1千万円を目指したいと思います。 *10万スタ…