「FX投機トレーダー]柴之助の本日の相場感

FX投機トレーダーの柴之助が毎日一回本日の為替市場の相場感をお伝えするブログが中心です。また現在IG証券のノックアウトオプションにチャレンジしています。その取引結果なども毎日更新します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柴にぃ本日のトレード戦略(11月29日)

おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円は早朝トランプ米大統領が「香港人権法案」に署名したと報じられ、ドル 円は33銭まで売られる展開となりましたが、下値では底堅く、その後11時頃に投信の買 いなどが入りほぼ行って来…

柴にぃ本日のトレード戦略(11月28日)

おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円は朝からジリ上げ展開が続き、22:30のGDP(米)が好調だったことか ら 徐々に上値追いとなり20~55にあった売り物を綺麗に買い上げ、11月7日の高値を僅 かながら更新して相場が終了しま…

柴にぃ本日のトレード戦略(11月27日)

おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 本日より本格的にブログ書いていきたいとい思います。 よろしくお願いします。 【本日の相場】 本日も株式相場が堅調なことやからドル円は底堅い動きが予想されます。 109.20~55までの売りオーダ…

皆さま、はじめまして柴にぃと申します。

皆さま。はじめまして柴にぃと申します。 「FX投機トレーダー」をしています。 FX、株、日経指数先物、先物オプション、バイナリーオプション、 海外ハイロー、仮想通貨FXとあらゆる投機取引に精通しています。 現在新たに「IG証券」の「ノックアウトオプシ…