「FX投機トレーダー]柴之助の本日の相場感

FX投機トレーダーの柴之助が毎日一回本日の為替市場の相場感をお伝えするブログが中心です。また現在IG証券のノックアウトオプションにチャレンジしています。その取引結果なども毎日更新します。

柴にぃ本日のトレード戦略(12月24日)

おはようございます

FX投機トレーダー」の柴にぃです。

 昨日のドル円は朝方から株価の下落につれて値を下げ、その後は狭いレンジで推移しました。完全にクリスマス休暇相場ですので、値動きは限定的です。

昨日唯一大きなボラがあったのはポンド絡みの通貨で先週に引き続き売り圧力が強く

多分薄いマーケットの中仕掛けているファンドがいそうです。

 

 

【本日の戦略】

本日は引き続きクリスマス休暇相場が続きますので、ドル円に関してはほとんど動かないイメージです。

また欧州市場が始まったらポンド絡みでボラが出るのではと思います。

ポンドは1.29手前で下げ止まるのか11月8日の1.2769のブレイクを目指しているのか注目です。勢い的にはこの当たりまでいかないと止まらないんじゃないかとゆう流れです。

 予想レンジ ドル円109.30~109.55 ポンドドル1.28000~1.29700 ポンド円140.800~142

注目指標 なし

注目通貨 ポンドドル、ポンド円

【昨日の取引結果】

+11855円

・ポンドの反発狙いを狙っていたたため、全く下げの波に乗れませんでした。ただ方向性が大幅にづレていたにもかかわらず、何とか連敗を抜け出せたので次につながる勝ちにはなったかもしれません。

 

 

ノックアウトオプション11月13日から40万円スタート】

 11月収益  +20598円

 12月一週目 +129188円

      二週目    +203160円

   三週目 -224560円

   四週目 +11855円

 総収益   +140241円

 

柴之助「FX投機トレーダー」 - YouTube

 

柴之助「FX投機トレーダー」 (@FX78819384) | Twitter