「FX投機トレーダー]柴之助の本日の相場感

FX投機トレーダーの柴之助が毎日一回本日の為替市場の相場感をお伝えするブログが中心です。また現在IG証券のノックアウトオプションにチャレンジしています。その取引結果なども毎日更新します。

柴にぃ本日のトレード戦略(12月11日)

おはようございます。

FX投機トレーダー」の柴にぃです。

 

昨日のドル円はアジア時間は前日に引き続き上下幅10銭強とゆう、開店休業状態で

唯一盛り上がったのが仲値前後くらいだったと思います。その後欧州がスタートしても

同じ状態が続き、ようやく動いたのが、22時台に米中通商協議に対する楽観的な報道や発言が相次いだことで突発的に108.75まで買われました。その後押しを作りながらジリジリ値を上げていき朝方108.86の高値をつけています。

また水曜早朝英議会選挙のユーガブ世論調査の結果により早朝まで買われていたポンドが急落しています。

【本日の相場】

 本日のドル円FOMC発表を控えて小動きの展開が予想されます、また引き続き米中

貿易協議についてのヘッドラインにより突発的な動きもあるかと思います。

ユーガブの英議会選挙の世論調査を受けて朝方売られたポンドが欧州市場でどう動くかも注目です。

【昨日の取引結果】

+158円

・昨日はポンドルのショートに固執してしまい序盤から損を重ね、一時は月間マイナスにもで確定損が膨らんでしまいましたが、早朝のユーガブ発表まで粘って何とか赤いきつねが買える+収益で終えることが出来ました。

利益はなしに等しいですがこうゆうピンチで負けなかった事が重要かなと

 

 【ノックアウトオプション11月13日から40万円スタート】

 11月収益   +20598円

 12月1週目 +129188円

    2週目 +13502円

 

       総収益 +163288

 

柴之助「FX投機トレーダー」 - YouTube

 

柴之助「FX投機トレーダー」 (@FX78819384) | Twitter