「FX投機トレーダー]柴之助の本日の相場感

FX投機トレーダーの柴之助が毎日一回本日の為替市場の相場感をお伝えするブログが中心です。また現在IG証券のノックアウトオプションにチャレンジしています。その取引結果なども毎日更新します。

柴にぃ本日のトレード戦略(12月6日)

おはようございます。

FX投機トレーダー」の柴にぃです。

 

昨日のドル円はアジア時間は小幅な値動きが続き、欧州に入り買いが入り109円ジャストまで上昇しましたが、2日の高値から4日の安値の戻りフィボ38.2%あたりで徐々に上値が重くなり108.65まで売られました。一方でポンドドルや、ユーロドルは欧州市場後から堅調に推移したころから、昨日は全般的にドル安傾向が強かったことになります。

ここ数日特にポンドの強さが目立ちます。

【本日の相場】

 本日のドル円は引き続き米中貿易協議についてのヘッドラインが中心になると思われます。欧州通貨の上昇が継続するかにも注目です。

また10:30からの今年最後の雇用統計にも注目が集まっています。

結果が良ければ再び109円を試す展開が予想されます。

個人的には欧州通貨の戻り売りを狙っていきたいと思っています。

(本日のドル円予想レンジ)108.25~109.25

【昨日の取引結果】

+38596円

・昨日は回転重視でそれなりにうまく立ち回れたように思います。

  本当は大きな流れをつかんでそれなりに引っ張れる取引が理想なのですが

 現実問題としてマイナスは出したくないので、とりあえず細かくコツコツ

 やっていくしかなと思っています

 

 【ノックアウトオプション11月13日から40万円スタート】

 11月収益   +20598円

 12月1週目 +107754円

       総収益 +128352円

 

柴之助「FX投機トレーダー」 - YouTube

 

柴之助「FX投機トレーダー」 (@FX78819384) | Twitter