「FX投機トレーダー]柴之助の本日の相場感

FX投機トレーダーの柴之助が毎日一回本日の為替市場の相場感をお伝えするブログが中心です。また現在IG証券のノックアウトオプションにチャレンジしています。その取引結果なども毎日更新します。

柴にぃ本日のトレード戦略(11月28日)

 

 おはようございます。

FX投機トレーダー」の柴にぃです。

 

昨日のドル円は朝からジリ上げ展開が続き、22:30GDP(米)が好調だったことか

ら 徐々に上値追いとなり20~55にあった売り物を綺麗に買い上げ、11月7日の高値を僅

かながら更新して相場が終了しました。ニューヨークダウも史上最高値を更新していま

す。感謝祭前にも関わらず全く下がらずかなりの強さを感じます。

 

【本日の相場】

本日は米国市場が感謝祭で休場の為、さほど大きな動きとならない展開が予想されま

す。早朝トランプ米大統領が「香港人権法案」に署名したと報じられ、ドル円は33銭ま

で売られる展開となりましたが、下値では底堅く、その後11時頃に投信の買いなどが入

り、かなり戻してきています。このまま欧州市場を迎えますとショートの買い戻しが入

りやすい展開となると思われます。ただしこの位置での上値買いも難しい為、 20~25

当たりまでの押し目を待って買い目線での取引を考えています。

また早朝発表の英国選挙の世論調査の結果からポンドが動意づいています。現在調整し

ていますが、10月21日の高値1.30136をとってくるか、欧州市場での動きに注目です

【昨日の取引結果】

-44745円

・昨日方針はドル円の買いと間違っていなかったのですが、米国GDP発表後のジリ上げ

展開に上値買いでできず、ポンドドルのショートで踏みあげられたり、ドル円も終盤に

踏み上げくらった

りと、全く手が合いませんでした完敗です。

【11/27(米)GDPトレード】

https://www.youtube.com/watch?v=8leNUCV6wlE

 

ノックアウトオプション11月13日から40万円スタート】

 11月3週目 +35000円

   4週目 +15759円

   5週目 -31416円

       総収益 +19343円

 

柴之助「FX投機トレーダー」 - YouTube

 

柴之助「FX投機トレーダー」 (@FX78819384) | Twitter